2006年10月23日

三作目です

まんとらに、作品が掲載されました。
作品名は「ベタは、墨でお願いします」です。

今回のは一切の修正等は加えてませんので、小説家になろうで
読んだ方はあえて読むことはないでしょう(笑)

三作品目にして、やっと面白いという感想が付きました。
うれしい限りです。でも、良かれ悪かれ、全ての作品にコメントが
付くっていうのはうれしいですね。

毎月、一作品は投稿したいなって思ってます(思ってるだけ)


〜こめんと返し〜

>貞次シュウさん
一次通過、おめでとうございました。
全員通るかと思っていたのになぁ、やっぱアンチは不利だったんでしょうか。
もう、是非、風穴をあけて、二次通過&最終選考に残り。
願わくば、一位になってほしいと願っています。
次回があれば、私も挑戦してみたいなぁ。
なんて思っています。その前に、長編書かないとねぇ(笑)
今は、短編小説家と化してますから。
posted by 沙月涼音 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | まんとら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

掲載されました

まんとらに短編が掲載されました。

作品は「あなたの願いはなに?」です。

小説家になろうで掲載してるのと殆ど変わりません。
またも、賛否を招くつもりか? とか言わないでくださいね。
一応、最後に何行か書き加えましたが、本文は同じ(笑)

ショートストーリーには、文字制限があるので、ちょっと苦労してます。
次は何を応募しようかな。
posted by 沙月涼音 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | まんとら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

まんとらに

作品が掲載されてました。あはは…
先月末の事だったみたいで、今頃気が付きました。

掲載されたのは「小さな約束」です。
クリエーターのページはこちら。
もしかしたら、携帯では見えないかもしれません。

10ページに収まるようにしたので、「小説家になろう」に掲載してるのより短くなっています。
内容は同じなので、読んだ事のある方は読まなくてもいいかも?

posted by 沙月涼音 at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | まんとら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

