2008年04月15日

堕落した連休を送ってしまうと何もかも無駄に終わるだろう…

叶わないと思っていた願いが叶うと、次が欲しくなります。
当たり前じゃない事が、当たり前になって、それに慣れちゃうと
当たり前じゃなかった事を忘れてしまって、その次を……。

何の事か分からないと思いますが、まぁ気にしないでください(笑)

「初心、忘れるべからず」だったかな? これ大事、ウン。

さて、小説の続きも停滞したまま既に一ヶ月以上……。
すいません、休みはもっぱら違う事やってて、PC触るのもこうしてブログ更新する時くらい。
ネタはあります。ホラーのラストも既に決定してるし。
新作も地味に執筆中〜。そして、今度は「X指定シスターシンドローム」を書き始めます。
以前から書いてみたかったんですよ。エロいの(笑)
こちらはブログで掲載とか無理そうなんで、電子書籍にて展開しようかなと。

「君のジュニアをアンロック!byあ○」みたいな(笑)

半端な事は言いません。激エロ目指してます(爆)
目標は夏前……この連休が一つの山場だけど、どうなるか。
イレギュラー多いんですよねぇ、と、言い訳してみたり。

こめ返は次回に持ち越し! ごめんね。
posted by 沙月涼音 at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 小説の事、いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwww君のジュニアをアンロックwwww

涼音さんもやる気でないんですか?僕はやる気でないです、小説関係なくもう何か毎日がどーでも良いって感じに。

そんな理由だったんですね、まぁ頷けます。頷けますがそんな事が言える人はそれなりの物を書けるって事ですね、涼音さんは当てはまりますが僕は凄く当てはまらないw
んー、でも出版社に送るのが一番良いような……。
Posted by ランデブー at 2008年04月16日 12:32
ジャンパーって海外作品の映画のですか?
以前ブログで感想書きましたけど…レンタルで充分かなあって出来でしたね。
一応選考上映だったんで期待したんですが……。
もし見るなら【グリフィンの物語】を読んでおけば専門用語とかいろいろわかりますよ(劇中の説明なし)

ケータイ小説で好まれるのは、ドラッグ・強姦・セックス・彼氏死亡の四つでしょうね。
僕はそれができないのでそっち方面に手は出さないことにしています。
そもそも卒論の製作物だってできてないのに…書こうとするとPSP起動させる毎日。
Posted by 4&4K at 2008年04月18日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

