2007年07月09日

ミルキーウェイとミルフィーユ

えっと、七夕だと言う事でケーキを食べました。
しゃぁないやん、食べたくなったんやもん(笑)
まず、一個目は、え? 一個目?
兎に角一個目は、イチゴのミルフィーユ。
mir.jpg
そして、二個目は、そう私が一個で終わるはずがありません(笑)
で、二個目はシューです。
shy.jpg

美味しかったです。
でも、ミルフィーユって食べにくい……。

さて、こめんと返し!
沢山あるから、気合入れてけよ私っ!

>師走さん
わざわざありがとうございます。
勿論、私のとこはドンとリンクフリーですので、
もう二つくらい張って下さい(こらこら)
すいません、初めて方に失礼しました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>藤村香織さん
こんにちは、リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
読者に特化したサイトは大賛成ですね。
作者としての機能はお腹一杯な感じはしますし。
てか、埋もれたくないなら宣伝なりなんなりするのも
作者としての勤めではないかとも思います。
私なんて、ちょっと投下を怠ると全然読まれませんもの(笑)
好みの作者さんや作品に出会えた時は、もう嬉しくて全部読んじゃいますよ。

>関 なみさん
こんにちは、リンクありがとうございます。
え? 私って辛口ですか?(笑)
てか、毒舌?(そこまでは言ってない)
でも、本音は丸出しなので、マニアックなのかもしれません(笑)
誰が読んでるか判らないけど、思った事は書かずには居られないかも。
これからも、よろしくお願いします。

>彦星さん
取り合えず美味しいすぃ〜つを持参でお願いします(笑)
さて、札幌の厚別川という川には、それぞれの対岸に彦星像と織姫像があるそうですよ。
酷評というか、自分に都合の悪いことはアラシと一緒にされかねないのは困り者です。
どんだけ自分に自信があんだよっ! って思います。
ダメだしされるのは確かに気落ちしますが、自分では見えない部分が見えるから
次のステップへと行けると思うんですけどね。
不特定多数のネット社会において、酷評されたくないなら投下して欲しくないです。
もう、地道に仲間内で仲良く同人誌でも出してくださいと、思いますよ。
創作意欲は、突然やってきます。準備は怠らないようにっ!

>シドさん
はい、もう覚えてますよ。
最近、お見えにならないなって思ってたくらいです。
え? あの出版社と関わりがあったのですか?
私は、審査というか評価みたいなのをやってるって見て。
ちょっと試してみようかな? とか思ってましたが、
どうにも、自費出版だとか協同だとかの文字が引っかかってて。
結局は送りませんでしたけど。
やっぱ、甘い言葉には裏があるっていうのは真実ですね(笑)
私も貧乏人ですから、きっぱりお断りするでしょうけど(爆)

>青牙さん
こんにちは、リンクありがとうございます。
忘れた頃に? ですか?
大丈夫です、私は忘れませんから(笑)
何時でも遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。

>一途さん
こんにちは、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
テンプレ可愛かったですか? 私もこの方のイラは気に入ってます。
しかも、作者「ウメ」ですって。「なろう」もウメさんなので、
ウメ繋がり! もしかして同一人物とか(ないない)
そうなんです、好みというのは人それぞれなんです。
まさに一途さんの言うとおり!
折角評価機能があるのに、感想だけ残す人って作者からどう思われてるんだろう。
とか、一時は思いましたが、今はもうそれが私と決めてます。

>高音永奈さん
こんにちは、リンクは勿論フリーですので
こちらから、お願いしたいくらいです。
どうぞ、張ってやってください。
後ほどお伺いいたします。
では、これからもよろしくお願いします。

posted by 沙月涼音 at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | こめんと返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルフィーユってボロボロになって食べにくいですよね。
うちの近所には横向きで包装してくれてる良心的なお店があります☆
しかも味もばり旨い〜(人´∀`)
Posted by 葵 凜香 at 2007年07月09日 22:15
さぁっそくやって参りました、蓬莱雪也です!
ケーキ……食べたいなぁ。大好きなんですよ。ミルフィーユを上手く食べるコツがあったんだけど……忘れちゃいました。近頃ケーキ食べてないから涼音さんが羨ましいです。
明日買ってこよぉかなぁ。
Posted by 蓬莱雪也 at 2007年07月09日 22:51
リンクありがとうございました。こちらも早速リンク張りました。
しかし凄いリンク数ですね。コメ返し大変でしょうががんばってくださいね!
Posted by 大羽流倶 at 2007年07月10日 00:34
ミルフィーユは美味しいですよねぇ。(*^^*)はにゃ〜ってなるくらい(笑)
でも、僕はシンプルなチーズケーキが好き♪ あの、チーズケーキのシットリ感……好きですね♪
Posted by 非国民 at 2007年07月10日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。