2007年07月05日

まだだ、まだこめ返は終わらんよ

オンラインゲームがやりたいなって思ったけど、
私のパソコンでは既に時代遅れ……。
執筆やネットしてる分には不自由なかったが、
こんなにも置いてかれてるなんてぇ(涙)

「このっオールドタイプめっ!」

こめんと返し

>さ〜りゃん
えっと、それ怖いです(まじで)
身に覚えのある場所に行ってるだけに余計(笑)
猫って、あちらの方が見えるって言うし……。
でも、変わらず甘えて来るので、もし、もしも居たとしても
そう影響のある方ではないかもしれません。
てか、何も無いほうをお願いします(笑)

>あふぁちゃいさん(部長)
部長! 早速の情報ありがとうございます!
私はアルコールを一切摂取しないので(飲めない訳ではないですが)
そういった情報は新鮮です。
それって「きゅうりのカクテル」なんですかねぇ?
アルコールときゅうり……奇妙すぎる(笑)
シャアさまは何故に人気なのか分かりませんが、かっこいいです(爆)
マザコンみたいだけど(こら)

>天中涼介さん
すずの目の時はお世話になりました。ありがとうございます。
結膜炎で、今はほぼ完治して元気にしてますよ。
てか、猫は呑気に寝ててもらった方がいいです(笑)
変に中空を見つめてる時が一番怖い。

>我が弟・ランちゃん
またテスト〜、もうそれは学生の宿命みたいなもんですね。
頑張って乗り切るのだよ。それが終われば夏休み?
やっぱ、楽しみの前には試練があるものです。
取り敢えず、ハグしてあげるからネガを吹っ切ろう! ハグッ!

>非国民さん
携帯で執筆するのはたぶん無理(笑)
キー打ってるだけでめげてきます。
携帯で作品を書いてる人は、すっごいと思いますし。
まずは慣れる。そうですね、まずは一行空けから会得しようと思います。


オンラインゲームも、パソコンTVも何故マックに対応してないんだよぉ!
マックならまだいけるのにぃ……。
posted by 沙月涼音 at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | こめんと返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は執筆時には携帯のメール執筆を利用してますが中身はPC推奨なんですよね……メールで書いてもPCで細かい部分を修正してからでないと怖くて出せない(爆)
だから携帯で書いているにも関わらず携帯小説とは呼べないという矛盾を日々繰り返してるんだよな……ま、公募とかやらないしいっか(何
Posted by クー at 2007年07月06日 10:21
>>「このっオールドタイプめっ!」


マニアックに返せばいいですか?www
「君は自分がどれだけ危険な存在かを理解していない
 君はニュータイプのありようを示しすぎた。
人は…流れに乗ればいい。
 だから私はお前を殺す!!」

でしたっけ?www
 的確な味の表現
思いつきますた!!!
 …あの味は スイカに似ています。
同じ瓜系の植物だからなのか…
 友人Hはこう言い放ちました。
「…スイカに似てない?」
「Σ(゚Д゚!)」
 瞬時に納得。

あと
 ソフトバンクから
ボタン配列が
数字ではなくキーボード状になった携帯がある筈です。
 あれなら…?
Posted by マキシマムザあふぁちゃい at 2007年07月06日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46847738

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。