2012年01月05日

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

さて、今年も年賀状なるものは結局書くことは無く、親しい友人にはまたもメールにてご挨拶してしまいました(苦笑)

前回の記事からは……まぁいいでしょう(おい)

いよいよ今年は人類滅亡の年となりました。
ノストラダムスの時もそうでしたが、解釈の違いで不安をあおるのは止めてほしいけど。
多分、そうならない事が分かっているからあのような番組等が作られるのでしょうね。
とは言え、もしかするとって事が今年は起きないともかぎらないですよ。

そのカギを握るのは、やはり北朝鮮。
連休中に、我が師匠と話したのですが。
この円高をも打破出来るのは、朝鮮半島ではないかと考えているのです。

この先は、私と師匠との話の中で出てきたものなので反論等は受け付けません(笑)

さて、去年指導者が亡くなった北では若い後継者が立ちましたね。
しかし、実質実権を握るのはその側近になるのでしょう。
となれば、現状は変わらず。
仮に韓国へと侵攻して戦争が再開。
バックのアメリカと中国は沈黙しつつも物資だけは支援するという構図が出来る。
それでもって、アジア圏が政情不安となり、現在の円高から円安になり日本経済は立ち直ってゆく。
というシナリオが成り立つのではないかという事なのです。
とにかく、現在の円高を何とかしないと日本経済の復活はないでしょうねぇ。
とは言え、これはバックが黙っているのが条件なのですが、もし大国が動けば世界大戦はまのがれないでしょう。
そうなれば、現代の武器から見て「人類滅亡」もしくはそれに近い事が起こるかもしれません。

そうなれば、予言的中!

まぁ、そうなる前に手は打つでしょうが。
今年はそう言った不安要素があるって事なのでしょう。


さぁて、この連休は(がらりと話が変わるなぁおぃ)
呑気に実家で過ごしました。
年越しそば食べて(あ、年明けうどんは無しだったけど)
師匠のとこでおせち食べて……てか、帰省中は常に食べていたような気がします(苦笑)
後は、ゲーム。
PSPを持って行って、常に何かやってました。
今は「セブンスドラゴン2020」と「FF4コンプリート」
久しぶりにRPGでレベル上げを堪能しております……てか面倒っす(笑)
FFは零式もあるのですが、何か私向きな感じじゃなくて(苦笑)
でも、折角だからそのうちプレイしたいと思います。

小説……小説…………なんだか創作意欲が湧かなくて(泣)
気が付けば既に一年以上放置。
こうしてブログを書くのも久しぶりだし。
情緒不安定なんでしょうかねぇ。ネタは沢山あるんだけど。メモも取ってる。
でも、なかなか膨らんでゆかないんだよなぁ(苦笑)

取り敢えず、書くのを完全に止めたわけではないので長い目で見てくれると嬉しいですし、ちょっと安心します。

まぁまぁ、まずは今年もゆるりとお願いします。
posted by 沙月涼音 at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。