2011年05月24日

誰も何も言ってこないのは、危ない奴と思われたのかも?

前回の記事で書いた、自作のアスカステッカーを載せちゃいます。
結構、大きく作ってそれなりに目立つと思ったんだけど、
誰も何も言ってくれない……。

何でもいいから少しくらい反応があってもいいと思うんだけどなぁ。

WR.jpg

因みに、リアガラスのも切り出して自作しました。


やっぱ、この手のモノって突っ込みずらいのかなぁ(苦笑)
posted by 沙月涼音 at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

連休もとっくに終わり、お盆休みが待ち遠しい

皆さまお久しぶりでした。
前回の記事から既に一か月半、てかもうすぐ二か月になるのですねぇ。

まずは、「地デジ少女 ―応用編―」を投下しました。
取り敢えずは今回で終わりなのですが、気まぐれに続きを書くかもしれません。なのでシリーズ登録しちゃいました(笑)

さて、GWもとっくに終わってしまいましたが、私は前半に温泉行ってきました。
白老の三大美人の湯というとこで、温泉を満喫。そして白老と言えば白老牛。
勿論食べてきました。虎杖浜のたらこも食し満足も二倍。

美味しかったですねぇ。

話変わって、今日は久々に天気が良かったので愛車に自作のステッカーを貼りました。
写真が携帯用のサイズしかないので、今度掲載しようかと思ってます。
因みにエヴァンゲリオンのアスカです。
目指せ「痛車」(笑)

こめんと返信
>天中師匠
やっと続きを投下出来ました。キャラが独り歩きして思った方向へ修正するのが大変できたが、取り敢えずこんな感じになりました(笑)楽しんで貰えたら嬉しいかぎり。

>りゅーたろーさん
管総理は相変わらず危ない感じですが、まだまだ退く気配はないですねぇ。
それはおいといて(おい)渋谷に行った話は共感がふつふつと湧いてきましたよ。
都会と言えば人ごみ。ホントは誰も自分なんて見てないと思いつつも、気になる視線。
私なんて更に田舎モンだから、たまに札幌なんて行こうもんなら、殆どおのぼりさんです(笑)いっそ観光客気分でいこうと思うようにして街を歩く事にしてますけど。
posted by 沙月涼音 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

