2012年05月29日

結局、考えてみても行き着く答えが同じなら早い方が良いに決まってる……はずだ(笑)

皆さまこんにちは、大変ご無沙汰しておりました。

さて、いきなり本題から入りますが(笑)実は今月末に引っ越しをしました。
何処へ? えっと色々とタイミングやチャンスが重なって結局地元へ、もう早い話が実家へ帰還したしだいです。

以前から、入りきらなかった荷物を置いていたのですが、今回自分も帰ってきた感じですね。改めて感じたのは「何でこんなに荷物があんだろう?」って(私のだろっ)
しかも大半が「本」それも漫画。新旧入り乱れての大乱闘って感じで。
完結してるのに途中のとか、小説とか攻略本とか……。

古本屋へ売る事も考えたのですが、あまりにも古いのは値がつかないとも考えられるし、そうなると手間や交通費の方がかさむので古紙回収に出した方が良いかなって。
それから、撮りためたビデオがこれまた多い。
中身を確かめてないので何が録画されてるか見当もつかないし(汗)一本づつ仕分けしようと思ってますが、いつ片付くやら。殆どアニメだと思うので、懐かしさのあまり見入ったらアウトだぁ(笑)

仕事は地元企業へ決まり。来月一日から行く事になっています。長年のお付き合いのある師匠のお誘いで決めました。ホント、感謝感謝でお礼しかでてきませんでした。
まだ仕事は始まってないですが、雇って良かったなぁと思われる存在になりたいですね。

私のメアドを知っている方には、順次新しい住所とご挨拶のメールが行くと思いますのでその時はよろしくお願いします。

ではでは、新しい環境……んや、懐かしい環境で始まる新生活だけど、私自身はそんな変わらないし今後とも仲良く絡んでくださいまし。
posted by 沙月涼音 at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

人は納得いかない事を突き詰めるとクレーマーになってしまうのだろうか? という話?

ども、皆様御無沙汰しておりました。
私は、何とか元気にやっていますです。

土曜日は、大丸札幌限定で販売されているプリンを買いに行ってきました。
しかも、16時から販売されるという何とも強き? なプリンだったのですが、
売り切れ寸前でゲット!

名前は「Fカッププリン」
これだけだと、おぃなんとも巨乳なプリンじゃねぇの?
なんて思ったかもしれませんが、そっちのFじゃなくて違うイニシャルという事なのですが、忘れました(こら)

写真を撮ることも忘れ食べてしまったので、映像は残ってませんが
めちゃ美味しかった。

さて、話は変わって。
私はソフトバンクのデータ通信を使ってるのですが、ここ数ヶ月21時を超えると通信速度がめちゃ落ちる事に気が付きました。
最初はあまり気にしてなかったのですが、毎日毎日21時きっかりに落ちる。
それも、100K以下なんてありえない数字。
ただでさえ、42Mなんて出ないくせに、これじゃ詐欺だぉ。
って思っていたので、ソフトバンクに行ってきました。

で、店頭では対応できず、カスタマーセンターと直接会話。
そこで出た答えが、一ヶ月の間に規定のパケット量を超えたユーザーには規制をかけるとの回答。
へ? それって既に使い放題じゃないじゃん!
なんぼ使ってもいいっていうのが、使い放題じゃないの?
確かに契約時に貰った書類にはそんな感じの事書いてあったけど、どれくらいのパケットかなんて書いてないし、しかも規制する場合があるといってるって事はしない場合もあるってことでしょ?

でも現状はきっちり規制されちゃってるし。

あ、どれくらいのパケットで規制がかかるのかきいてみたら。
一ヶ月に3Gくらいだそうで、そんなのちょっとダウンロードしたり動画みたりしたらあちゅうまじゃん!

何の為のデータ通信? なんなの使い放題。

ちょっと不服があったから、実際は42Mも出ないのにさも出るというように言うのは誇大広告だと言ったら、それはあくまで理論値ですのでって返された挙げ句、お客様のお声として蓄積させて頂きます的な返答。
流石、慣れてらっしゃる。
実際、理論値なのははなから知っていたので、もう負け惜しみなのか私。

とにかく、私の言いたかったのは使い放題なのに結局使用量制限があるのは本当の意味での使い方じゃないと思うのですよ。

スピードも広告でうたってる1/10程度しか出ないし(まぁこれは納得済みなんですけど)そんな中でも、正規の使用料金払っているのですよ。
なんて言うような、やりとりをしていたら、最後には三ヶ月分の使用料金を半額にしますと言ってきました。
ん〜うっさいクレーマーはお金返せば大人しくなんだろ的な扱いか?

ホントは、私も分かってたましたさ。
ええ、3GBなんてとっくに使い切って身に覚えが有ることを。

とまぁ、そんなこんなで、私は知りました、やっぱ固定回線で光なりADSLなりにしないと安定した通信回線が手に入れられない事を。

結局、私はクレーマーなんでしょうかねぇ。ええ、そうかもしれません。


〜コメント返し〜
>りゅーたろーさん
資格は日時が決まっているから、自己管理が大変です。しかもスパンが長ければ長いほど堕落した自分がそこにはいたりします(ダメじゃん)
今のところ、教科書的ものは買ったのですが本格的な事は未だ動かず。どうなる私。

ゲームも小説もマイペース。
ええ、それは大切ですよね。最近はパズルゲームがやりたくて懐かしのIQファイナルとXIをやってたりしますし(笑)
お互いゆるりと頑張っていきましょう。

>天中師匠
お久しぶりです。
更新の夢。
未だ続きの断片的メモのような状態が続いてます(苦笑)
なかなかそれが繋がらない。余計なエピソードも入り交じってそれも網羅しようか迷ってもいますし。
ただそれを盛り込むと、さらに長くなりそうな予感がぁ。
妙な短編も思いついちゃうし、一点集中できない優柔不断な私だったり。

posted by 沙月涼音 at 12:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

丸、三角、資格っ!(笑)

気が付けば、もう二月。
そして昨日は節分て事で、皆さんは豆まき&恵方巻食べましたか?
え、私? 豆は食べてないけど、ロールケーキなら。
てか、それは恵方巻言わないってね(汗
まぁ、ほら最近はおしゃれになってるから、巻いてれば何でも良いかなとかわーい(嬉しい顔)

さて、私が住む雛見沢では積雪を42年振りに更新して。
確か190センチだったかなぁがく〜(落胆した顔)雪
バスは運休になるし、自衛隊に災害派遣を要請する始末。
てか、先月の話ですけど(今さらかよっ!)

今年の寒さは結構やばめで、油断すると水道凍結は必至。
内陸部では毎朝氷点下30度なんてのを予報で聞きます。

で、今回は「資格」のお話。
ここんとこ、CMで「羊羹で資格」ってのをほぼ毎日みます。
そうすると「あ、私も何か挑戦してみようかなぁ」なんて考えに及ぶわけですよ。
これって、まんまと制作サイドの策略にはまってるなぁとか思いつつ、無料カタログとか買い物ついでに持ってくるわけです。

ページを捲るたびに、考えてしまう。
こんな資格、何処で活かせるんだよぉ? って。
「洋館」だけでもこんなにあるのに、世の中もっと変なの(おぃ)あるんだろうなぁとか。
とは言え、国家資格クラスになると料金も跳ね上がるようで、こんな大枚はたいて落ちたら目も当てられないなって思った。

そりゃ実力もあるだろうけどさぁ。

そして更に考えてみた。
通信講座も結局は独学。自分に負けたら結局同じ。
なら、自分で参考書や問題集を購入しても同じではないかと。
添削も自分でやらないとならないのがありますが。
でも費用は1/10以下!
大型書店行けば結構品揃えも豊富だし、いざとなればアマゾンて手もありますから。

そゆ訳で、私も何かやってみようかと考えています。

あ、某英語の教材「スピード○ーニング」
いつも不思議に思うのだけど、あれって聞き流すのが売りだけど。
話は分かっても、読み書きは結局出来ないままなような気がするのは私だけ?


こめんと返信
>りゅーたろーさん
どうもでした。
何やら小説を打ち切り宣言をされていましたね。
そゆ決断を下せるのって凄いです。私にはそんな決断力が備わってなくて結局だらだらと延滞。次の作品楽しみにしてます。頑張ってくださいね(私がいうのもなんですが)
FFは取り敢えず放置で(こら)
最近は初音ミク -Project DIVA-なんてのをやってたりしますわーい(嬉しい顔)
単純操作がはまりますねぇ。
でもボーカロイドってかなり人間らしく歌うのですね。驚いた!
posted by 沙月涼音 at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

さて、今年も年賀状なるものは結局書くことは無く、親しい友人にはまたもメールにてご挨拶してしまいました(苦笑)

前回の記事からは……まぁいいでしょう(おい)

いよいよ今年は人類滅亡の年となりました。
ノストラダムスの時もそうでしたが、解釈の違いで不安をあおるのは止めてほしいけど。
多分、そうならない事が分かっているからあのような番組等が作られるのでしょうね。
とは言え、もしかするとって事が今年は起きないともかぎらないですよ。

そのカギを握るのは、やはり北朝鮮。
連休中に、我が師匠と話したのですが。
この円高をも打破出来るのは、朝鮮半島ではないかと考えているのです。

この先は、私と師匠との話の中で出てきたものなので反論等は受け付けません(笑)

さて、去年指導者が亡くなった北では若い後継者が立ちましたね。
しかし、実質実権を握るのはその側近になるのでしょう。
となれば、現状は変わらず。
仮に韓国へと侵攻して戦争が再開。
バックのアメリカと中国は沈黙しつつも物資だけは支援するという構図が出来る。
それでもって、アジア圏が政情不安となり、現在の円高から円安になり日本経済は立ち直ってゆく。
というシナリオが成り立つのではないかという事なのです。
とにかく、現在の円高を何とかしないと日本経済の復活はないでしょうねぇ。
とは言え、これはバックが黙っているのが条件なのですが、もし大国が動けば世界大戦はまのがれないでしょう。
そうなれば、現代の武器から見て「人類滅亡」もしくはそれに近い事が起こるかもしれません。

そうなれば、予言的中!

まぁ、そうなる前に手は打つでしょうが。
今年はそう言った不安要素があるって事なのでしょう。


さぁて、この連休は(がらりと話が変わるなぁおぃ)
呑気に実家で過ごしました。
年越しそば食べて(あ、年明けうどんは無しだったけど)
師匠のとこでおせち食べて……てか、帰省中は常に食べていたような気がします(苦笑)
後は、ゲーム。
PSPを持って行って、常に何かやってました。
今は「セブンスドラゴン2020」と「FF4コンプリート」
久しぶりにRPGでレベル上げを堪能しております……てか面倒っす(笑)
FFは零式もあるのですが、何か私向きな感じじゃなくて(苦笑)
でも、折角だからそのうちプレイしたいと思います。

小説……小説…………なんだか創作意欲が湧かなくて(泣)
気が付けば既に一年以上放置。
こうしてブログを書くのも久しぶりだし。
情緒不安定なんでしょうかねぇ。ネタは沢山あるんだけど。メモも取ってる。
でも、なかなか膨らんでゆかないんだよなぁ(苦笑)

取り敢えず、書くのを完全に止めたわけではないので長い目で見てくれると嬉しいですし、ちょっと安心します。

まぁまぁ、まずは今年もゆるりとお願いします。
posted by 沙月涼音 at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

秋の花火とウルトラマン

昨日は夕張(ゆうばり)と占冠(しむかっぷ)間が開通したという事で帯広に行ってきました。

あ、何の話かと言うと高速道路のお話。
たかが開通でと思うかもしれませんが、その区間てのが峠があってなかなか繋がらなかったのですよ。
で、今回それが実現したのであります。
でもたかがそんな事で遥々帯広まで行きはしません。
目的はそれを記念して行われる「花火大会」
秋に花火大会が開催されるなんて、何だか良いでしょ。
場所は帯広競馬場で、これまた行ったことのない所なので楽しみでした。

開始時間は午後7時からだったので、早めの夕食をとり会場へ。
6時前に着いたのに結構な人出。
みんな熱心な競馬ファンだねぇとか友達と言いながら会場入り。
丁度、最終レースが行われていて。
初めて見る「ばんば」は迫力ありありでした!

さて、花火。
どうせたいした事ないと思ってましたが、予想は良い意味で大はずれ。
めちゃ綺麗なうえに、これまた大迫力。
目前に迫ってくる勢いで夜空に大輪の花が咲きほこりました。
それこそ、火薬の匂いが感じられるほどに。
今年見た花火の中で一番綺麗だったかもしれません。

いやぁ、行った甲斐がありました。

因みに雛見沢からは行きは下を通って4時間半。
帰りは高速で3時間半と一時間も早くなってました。
ただ、休憩場所が遠くて参った。

そんで、話は変わりCMで話題のウルトラWiFiにしてみました。
ハイスピードを売りにしているようなので、多少はまともかと思ったけど……

まぁ、所詮は理論値って訳で、言ってるほどのスピードは出ません。

平均速度は3〜6M程度。
42M? 何ですかそれ、そんなん夢のまた夢って感じですよ。

とは言え以前のC02HWと比べたら約5倍のスピード。
上記の機種は理論値最大7M、平均500K〜2Mだったので劇的とまでは言わなくてもそれなりに早くなったのは事実。

ああ、低次元だ。

利点は、WiFiなのでスマホやPSPも接続出来る事でしょうか。
それまでは、PCを経由してLAN環境を構築していたので便利になりました。
あとは、実家もエリア内になっていたので帰省したときもネット環境があるということです。

取りあえず、嘘はいけないな嘘は(笑)
理論値じゃなくて、実質値を前面に出してほしいもんです。
まぁそれやったら契約伸びないでしょうが。


こめんと返し
>りゅーたろーさん
北国は寒さは先取りできちゃう特典?が醍醐味かも(笑)
そちらは丁度見ごろになってきてるくらいでしょうか?
そんな中をドライブとかしたら、感動でしょうねぇ。
posted by 沙月涼音 at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

紅葉狩り!

秋と言えば紅葉。
と、言うことで今年も紅葉を見に行きました。
じゃらんの特集で何処に行こうか色々迷いましたが、今年は富良野に決定。
カレンダー的にはシーズンぎりぎりだったのですが、唯一ロープーウェイでの見物ができるという事が、と〜っても魅力的だったのですよ。

まぁ、ロープウェイは札幌にもあるのだけど、富良野のはスキー場のものが秋限定の運行があったのです。

さて、我が雛見沢から富良野へは桂沢を通り抜けて行くのが一般的。
でもって、道中もこれまた絶景。
黄色にオレンジ、赤と僅かな緑とめちゃ綺麗でありました。

最初は富良野スキー場へナビを使って向かいました。
てか、私達は絶対そこだと思って疑わなかったのですが……。
取りあえず、スキー場へ到着すると誰もいない。
近くに、観光案内所があったので直接聞いてみると。
そこでは無く、別の場所だったのです。どうりで誰もいないわけでした。

でも、ラッキーな事にそこに寄ったことにより割引券をゲット!

目的地は、観光案内所から約1キロほど行った所でホテルと併設してる場所でした。
観光バスがきてましたが、それほど混んでもいませんでした。
ゴンドラは大きくて数十人は乗れるのでしょうが、私達が乗った時は4人。
絶景を楽しみながら紅葉と富良野の街を一望しながら上りました。
そして、更に良かったのは「雲海」が見れた事でしょうか。
紅葉に雲海。珍しい光景が見れるなんてラッキー。

週明けからは雪やみぞれなんて予報もでていましたし。
こちらは本格的に冬に突入します。
季節が巡るのは早いものですねぇ。

小説? すいません遅々として進まず。
一度初心に帰って、何か読む事から始めようかなとも考えていましたが……。

そんな中、今ハマっているのは「地獄少女」
ではでは、また。
posted by 沙月涼音 at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

食の祭典オータムフェスト

季節は秋を通り越して、冬な感じの北海道。
山間部では既に雪が降りました。観測史上○番目に早いなんて言葉もテレビから聞こえる始末。
皆様、体調管理はしっかりしましょうね。

と言う私は、先週風邪をひきましたけど(ダメじゃん)

さて、昨日まで開催されていた「札幌オータムフェスト」に行ってきました。
どんな行事かと言えば、道内(一部道外)の美味しい物が食べられるとう催し。

先月も行ってきたので、二度目の挑戦。
挑戦てなにさ。とか思うかもしれませんが、沢山ありすぎて一度には堪能出来ないのですよ(笑)

でもって、今回は前回食せ無かった。物を中心に回りました。
まずは、厚岸産の牡蠣。焼き牡蠣を食しました。
次はHTBマルシェのコロッケ。こちらは地方局主催なのですが、中身はビビンバでありました。そして、メインのラーメン。
オホーツクホタテ干し貝柱塩ラーメンなる物を頂きました。
因みに、これは実家の近くでも食べられるので、個人的には函館塩をと思っていたのですが、お友達の強い要望でこちらに決定。
あっさりした味で、美味しかった。
その後は、えびたこ餃子。香ばしいえびのふりかけとたれを付けて熱々を〜。
にしても、海産物メインな感じですなぁ。
そして、〆は室蘭焼き鳥。
知ってる人もいるかと思いますが、室蘭の焼き鳥は豚串です。
何故、焼き鳥が豚なんだよって思うかもしれませんが、これには理由があって……。
まぁ、説明は端折りますけど(こら)

二度とも美味しく頂けて良かったです。

こめんと返し
>りゅーたろーさん
こんな感じで、食の秋を堪能していた私ですがモンハンは地道に進んでる感じです(笑)
やっとプレイ時間が65時間。最近シルバークラウンをゲットしました。
ガンランスはちと使いにくいけど、見た目がかっこいいのでリーデルショテルと交互に使っています。上位クエストはいつになるやら(苦笑)
取りあえず、ジンオウガを倒さないと進めない感じになってます。
posted by 沙月涼音 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ayuのファンだっけ? まぁ嫌いじゃないですよ。

A3DUを見てきました。
私自身は、それほどあゆが好きってわけでもないのですが一緒に行くお友達が熱烈なファンでして。
そんな感じで、前回も一緒に行ってきたのです。

さて、今回は震災を考慮して延期していたのが昨日から上映開始。
私は何処でやるのかまったく分からなかったので、その辺はお友達が担当(笑)
で、何処でやるのかと思っていたところ、旭川だと言うのです。
これは困った。
何せ、私達が住む雛見沢からは結構な距離。
今回は見送りかなぁと考えていたのですよ。
しか〜し、駄目で元々、札幌でもやってないかと検索しました。
前回は札幌で、今回が旭川だけって事はないだろうと。
そして、出てきました。
「じゃがぽっくるシアター」……それって何処?
よくよく調べると、そこは今回リニューアルした新千歳空港内にある映画館だと判明。
お、千歳ならそんなに遠くないし、札幌行くのと大差ない。
二人で上映時間を確認。
18:20からってのが間に合いそう。その時既にお昼少し前……14:00は無理だと判断しました。

だって、昼ごはん食べたいでしょ?(笑)

さてさて、時間は決定。
ただ、外は台風の影響で土砂降り。
まぁ、車で行くんだし関係はないかなぁとは思ってましたけど。

現地に到着して、チケットを購入。
先着100名が貰えるというポスターをゲット!
えっと、そんなに来てないの?(苦笑)

映画? は結構良かったです。
あゆは可愛かったし。
ただ、前回程のインパクトは無かったかなぁ。
構成も単調だったし、何よりあゆが中央にいるのにダンサーが周りで踊ってて良く見えない。これはどうよ!主役なのにっ!
お友達は、あゆが見れただけで満足してましたけど。

お客は全員で6名。
追加された劇場だったせいか、皆さん旭川にもってかれたのかなぁ。
とは言え、半分貸し切りみたいでそれも良し。

こめんと返信
>りゅーたろーさん
連休はのんびり過ごしました。でも休みってあっと言う間に過ぎますね(苦笑)
さて、私もやっとPSPを購入。
今更ながらモンハン3をやってます(笑)
見た目重視で武器や装備を作っているからなのかなぁ、苦戦中。
え?腕が悪いんだろうって?
えへへ、それは大半を占めてますねぇ。
posted by 沙月涼音 at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

暑い日は、ガリガリくんか白熊だね

皆様ご無沙汰しておりました。
気がつけば、既に八月も中盤(苦笑)
先月は一度も更新してなかった……。

最近は夏らしいと言えばそれまでですが、暑い日が続いていますね。
バテてませんか? 私はバテてます(おい)

先日は、リニューアルした千歳空港にいってきました。
別に飛行機に乗って何処か遠出とかじゃなくて、普通に遊びに(笑)
お目当ては、ドラえもん。
取りあえず、空港内を友達と散策。
どれほど変わったのか興味がありましたからねぇ。

入ってみてびっくりでした!
ここは本当に空港なのか? と疑いたくなるほどでしたよ。
ロイズのチョコレート工場がガラス越しに見学できたり、
テディベアーのお店があったり、あ、ここのは高額すぎて気軽に買おうとは思いませんでしたけど(汗)
ただ、アミューズゾーンがあって巨大なぬいぐるみに乗れたりするのは凄かった。

さて、ドラえもんですが、流石に小さいお子様つれが大半(当然か)
私達のような成人組はいませんでしたねぇ。
数十分並んだ後、いよいよ中へ(空港のアトラクションで並ぶとは思ってもみませんでしたけど)
秘密道具や等身大のフィギュア等があったり、トリック絵なんかで楽しかった。
最後はドラえもんと記念撮影ができるんですよ。
その写真もあるのですが、まだ編集作業が……。
今度、機会があればのせますね。

さて、本日からお盆休み。
でもって、出発前にこれを書いてます(笑)
なにせ、実家はネット環境がないもので。

ではでは、皆様も良い休日を過ごしてくださいね。
休みじゃないって人はごめんなさい、お仕事がんばって!
posted by 沙月涼音 at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

あれ?ハイジのおじいさんて死ななかったっけ?

てな事で、ハイジ牧場に行ってきました。
天気予報では雨だと言う事でしたが、取り敢えず行ってみようって事になりまして(笑)
私も行ったこと無かったので、よし行こう! って感じでした。
道中は、ホントに雨になるのかなぁって位の天気で車内はグングン気温上昇(汗)
エアコンも初稼働するくらいになりました。

行ったこと無いって事は、無論道も分からない(おいおい)
基本私は、割と有名な所なら必ず何かしらの看板があるだろうと思っています。
今回も絶対にあるだろうと考えてはいたのですが、念の為に助手席ナビ(通称ローラちゃん)を出撃させました。
因みにこのローラちゃんの由来は、とあるマネキン人形番組の中の登場人物から。
まぁ、それはおいといて。

助手席ナビで距離優先を選択したら、広域農道なんてのを選択していたりして絶対帰りは分からないだろうという感じでしたねぇ(苦笑)

そんなこんなで無事に現地到着。
結構な車の量で、駐車場は混雑気味でした。侮ってました。

中に入ると広いのなんのって、これまた侮ってました。
家畜が満載。そりゃ牧場ってくらいですから、牛や馬、羊はもちろん。
うさぎにダチョウ、ラマやトナカイ、ろば等々。
写真も撮らずに触りまくりで、手もその度に洗いまくり(笑)
そんな中、撮った写真はこちら。

usi.jpg
入ってすぐの牛舎にて。おとなしい牛でした。

hituji.jpg
羊達。近寄った途端にわらわらと群がってきました(笑)

hituji2.jpg
てな事で触ってみる。もけもけでした。

たまに自然と戯れるのもいいものです。
そろそろ帰ろうかって時雨が降り出しました。
満喫した後だったので、それはそれでラッキーでした。


こめんと返し
>りゅーたろーさん
痛車で全面やってる強者はすごいですよねぇ。
最近はレース界にも進出?してるようで。GT300クラスには、ミクやハルヒ、イカ娘なんてのも走ってるようですよ。
個人的にはエヴァ弐号機仕様の車が良かったかも。

posted by 沙月涼音 at 23:03| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

